BTJ99th キャンプサマリー

 


1日目

雨が降り出し、車🚗にするか、バイク🏍にするか?

みんな迷いながら、バイク二台に車4台総勢7名で予定より少し早く出発です。

途中小雨に降られながらも無事到着です。

温泉のレストランでランチと生ビールで乾杯🍻

貸し切りの第ニキャンプ場🏕は夜の雨が心配なので、バンガローのデッキでバーベキューです。

乾杯🍻して、少しすると黒ちゃんが到着。

5時から温泉♨️が¥500になるのを待って入浴しました。

今夜も呑むぞ。

雨の心配🫤のないバンガローのデッキは最高です。

各自持ち寄った食材が多すぎて食べても食べても減りません。

佐久間君から雨が心配なので明日朝来る旨連絡がありました。

山野さんと入れ替わりで佐久間君とあっちゃんが到着です。

朝ご飯を食べて大洗市場まで買い出しツーリングに出発。

享ちゃんのお見送りで、バイク🏍3台車🚗1台で出発。

高速を下りると大渋滞。

シラス丼とカニごはん、でランチ。

帰りは益子BASUで野菜を収穫一路キャンプ場に。

温泉♨️に浸かって今夜も呑むぞ。

あらっ?

貸し切りキャンプ🏕に見知らぬテントが?

管理人に連絡、いつの間にかいなくなっておりました。

朝ご飯を食べて、撤収。

皆様お疲れ様でした。

(原文ママ:柳会長)

コメント