2014/06/15 筑波山の麓で美味しいお蕎麦を食べたいのツーリング

昨日は、梅雨の晴れ間の快晴の元、筑波山麓のお蕎麦屋さんまで、みんなでツーリング。総勢9台。

最初の立ち寄りは常陸風土記の丘。リーダー柳さんの実家にそっくり!(笑)

ちなみに…ここでお土産として買った「つるしベーコン」と「メロン」は大好評だったとのこと。_φ(・_・メモメモ

そして目的地のお蕎麦屋さんへ。手打ちそば処 麓 (茨城県石岡市根小屋829-1 ) さん。季節野菜の天ぷらつけました。
石岡市長の今泉さんと記念写真
とても美味しいお蕎麦を堪能。石岡市長の今泉さんもお勧めですw
気持ちの良い1日でした。




写真:のりぴー原さん、記事:欠席した竜兵ちゃん

コメント

  1. ツーリングに参加された皆様暑いなかご苦労様でした。お蕎麦美味しそうですね!7月のキャンプツーリングですが、ちっちゃいおっちゃんが参加でバンガローでお願いとの事です、リーダーよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 田植えの終わった田んぼを見ながらののんびりツーリング。いいお天気でした。
    お蕎麦も最高でした!
    参加の皆さんお世話になりました(^.^)(-.-)(__)

    返信削除
  3. プチツーリング参加の皆様、お暑い中ご苦労様でした。
    人生何が起こるか分かりませんね!
    石岡市長はブルーサンダーのステッカーをいったい何処に貼るのでしょうか?

    返信削除

コメントを投稿