番外編:須田(ハルちゃん)さんご夫妻の結婚式


お盆休みも終わる最後の週末、真夏の快晴の下、須田晴彦(ハルちゃん)さんとアレホラレインさんの結婚式&披露宴が開催されました。

柳さんと竹内さんの仕切りなのかな?
すげー!

結婚式は神前式。
バイク神社で有名な真岡の大前神社。
厳かな雰囲気の中、
ドン、ドンと大太鼓の音で式は始まりました。

ラレインちゃんは白いウエディングドレス。ハルちゃんは白いタキシードです。


巫女さんが注ぐ御神酒で三々九度。


おめでとうございます!


缶缶パレードは、御上に止められ缶缶がなくなりましたが、神社から基地までの 6.5kmのパレードです。

さぁ出発!とおもったら、立ちゴケか?踏ん張りきったかぁ!?

そして先導車は道を間違えますw

やっと走り始めたとおもったら。。。。


おいおーい、主賓の車は窓が寝てるから顔が映らないよー


おいおーい、主賓の車の前に走っちゃったら主賓より目立っちゃうよー


おいおーい、主賓以外のクルマが列の前方に来ちゃったらバイクパレード撮影じゃなくて単なる渋滞撮影だよーん(笑)


と言った波乱もありましたが、なんとか基地にたどり着きました。












そして披露宴@MASHIKO BASE 。



お座敷ビュッフェに美味しいそうな料理が並びます。




もちろんケーキも!



幸せそうなお二人の瞬間でした。


そして、もう一組。
BTJ創業間もない頃から顔を出してくれている若者、伊藤ちゃんももう四十路。しかし彼もとうとうかわいいお嫁ちゃんをゲット!ひとまわりも歳が違うと!?

うーん、めでたいめでたい。
おめでとう!






以下は宴の様子





最後に。
忘れ物多すぎ。ブースカに食べられちゃうぞ。


コメント