BTJ95th マンボウ明け、海鮮三昧ツーリング

青いバイクはお留守番
久々のツーリング。色々ありました。

集合場所の告知がうまく行かず、ご迷惑をお掛けしました。
林さん、外環の入り口で川上さんと合流。
篠崎さん、幕張パーキングで1人待機。
なんとか、みな連絡が取れ現地合流しました。


早めに着いたので、オープン1番で並ばずお食事が出来ました。
アジフライはあじが10枚。食べ切れませんでした。
食事後、道の駅九十九里でお買い物、現地解散しました。


林さんは1人でのんびり帰宅。
服部さん、幸脇さん、氏家さん、磯谷さん、篠崎さんは東関道で帰宅。
柳、川上さん、佐久間君、あっちゃん、祐子さんは成田回りで帰る予定でしたが、結局道がわからず東関道で帰る事にしました。

あらっ?スタンドに幸脇さん達が、お先に失礼します。
東関道で、後ろから篠崎さんが合流?幕張パーキングで休憩していると幸脇さん達が合流。
結局、10台でチドリ走行?
時間が早かったので、122の怪しい店に寄ると参加者8名集合?

色々ありましたが、久々の楽しいツーリングでした。

来月もよろしくお願いします。

(文責:柳)

干物と海鮮丼の店へ

メニューはこんなかんじ

はまぐり...日本酒飲みたい

アジフライ多すぎ

食べちゃうもんね

海鮮丼ににんまり

まぐろ丼ににんまり

あじフライ丼ににんまり

いえーい

なんだかんだで合流

桜がさいていました

お花見ツーリング

お疲れ様でした

あさりの酒蒸しで、ただいま(かんぱい)


めざしで、ただいま(かんぱい)



コメント