BTJ91st キャンプツーリング

 


黒ちゃんがキャンプファイヤーの準備をしてくれました。

酔っぱらいの親父がマイムマイムを踊ったつもりが足はバラバラ、踊りを忘れちゃって大変でした。

若かりし頃、可愛い子と手を握るのにデキドキした話を皆んながしてました。

昔昔の楽しかった青春時代を思い出したようです。

よっちゃんの写真


先発隊の前夜祭

巨大テント

マイナス5°c

おはようございます。
薪の準備

キャンピングカー

実は儲かります!

本隊は那須経由で集合

仕込み開始します

後発隊も集合

テント設営

ピザ窯

食う人

日向ぼっこする人

お昼寝する人

良い天気

燃やす人

かんぱーい

飲むぞ!

ダウン!

おはよーございます

バッテリーあがりました

バッテリーあがりました

シャボン玉とんだあ

コメント