BTJ79th 長瀞 BBQ ツーリング


昨年11月霧降高原ジンギスカンツーリング以来、天候不良やコロナの関係で日帰りツー

リングは全て中止となり今年初の日帰りツーリング、台風14号の飛来もあり、中止となる

か?結果当日朝2時間遅れで第一集合場所を出発となりました。今回は4月に行く予定で

あった長瀞 BBQ ツーリング決行。(ガンモさん企画)


あれ!竜ちゃんビクスクで参加?


皆さん!かっけー お見送りに来ていただいた、前川さん撮影(ありがとうございました)

服部さんもお見送りに来ていただきました。ガンモさん、ナノちゃん撮影準備整わなく残念。

第二集合場所に到着


BBQ 会場の天気は雨との情報、カッパ着 総勢18名参加となりました。


今回のツーリングリーダー(秩父は全く知らない)のキムタク?



おちゃめなリーダー 

春ちゃん

見た目は怖いけど、とてもやさしいおじちゃん!

ひとみちゃん❤️

誰?

ナノちゃん💛 

姐さん❤️

花園 IC を降りるとグングンと気温が上がって、カッパが暑い。

当初は三峰神社でコロナ収束祈願予定でしたが、2時間出発を後らせたため、長瀞の宝登山

神社にて参拝。


参拝後本日のメインイベント 勉強屋にて BBQ です。



当然ノンアルで乾杯です!

食べる!食べる!

ザ♪リリーズじゃなくてザ!レディース(おばちゃん暴走●)


勉強屋の主人はとても気さくな方で、朝予約の電話をしたら、天気が悪いから辞めた方がい いんじゃない!と返答されたとの事ですが、いや~こんなに天気になるとは思わなかった とツーリング決行し来ていただけて本当にありがたいと、とても喜んでいただきました。 サービスにキムチ鍋も付けていただき、とても良いお店でした。(美味しかったです)


BBQ を堪能した後は道の駅両神温泉により、フォレスト(パンやケーキのアウトレット) に寄り(ここのバームクーヘン安くて美味しかったです)高坂 SA にて解散式、皆様無事に 帰宅されました。本当に楽しい一日でした。ツーリング決行して良かった。

Written by YOSHIKI


コメント