BTJ 2021年からの活動について

これまでのBTJ

BTJ は私、柳が前妻を亡くし、失意の底で頑張らなくちゃいけないと思い、原さんと立ち上げたチームです。紆余曲折から役員会制にして現在に至ります。

当初、単純に残りの人生目いっぱい楽しもうと考えておりました。

しかし、BTJのメンバーと飲み交わすうちに、今の自分があるのは、色々な人に助けられて生きてこられたのだと実感することができました。

そして、自身の再婚、起業を経て、仕事もある程度軌道に乗り、多少ながらでも社会貢献もした方が良いかと考えるようになりました。そんな中、野口さんの紹介で昨年はハーレーサンタのイベントをすることができました。


これからのBTJ

安全第一、無事故無違反でバイクライフを楽しみながら、少しは社会貢献活動もしましょう。

バイクは一歩間違えると危険な乗り物です。常に、社会の一員であることを忘れずに周りをよく見て安全運転。

家族参加で楽しんでもらうようなチームにします。

参加メンバーは増えると考えられます。大所帯でも安全運転で楽しめる企画を考えようと思います。

そして、役員だけが考えるのでなく、メンバー皆からツーリング企画を募集しようと思います。

そのような背景から、役員会は解散し、皆が意見できるようなチームにしていきたいと考えました。

  • チームリーダー:柳
  • サブリーダー:川上さん(経理担当)
  • サブリーダー:須鴨さん
  • 書記:祐子さん
  • ブログ:竜兵さん
いったん、この事務局メンバーで再スタートします。
みなさんのご協力があってのチームBTJです。今後ともよろしくお願いいたします。

2020年10月吉日 柳武夫

コメント