BTJ69th 秋深まる霧降高原大笹牧場ジンギスカンツーリング

サムイデスカラァ
みんな、原さんの体調を気づかない中、
はじめての方々もたくさん参加いただいて、
総勢25台の大ツーリング!

いつもの川口安行に集合です。

集合!


出発!

目的地は大笹牧場。
 ワインディングを駆け上がります。

記念撮影

大笹牧場ではジンギスカン!
 富裕層の野村さんは「上ジンギスカン」を注文!
今回のジンギスカンには、 皆気合が入っています!
「マヂ、美味かった」らしいです。

その後、震えながら、ソフトクリームも。

「コレがメインなんや!」

と イキガル食いしん坊の野村さん。



帰りは、おかき工房に寄って、皆んなお土産を購入!
おっと、ここでアクシデント発生!
バックギアで、颯爽と駐車場から出ようとした幸脇さん、
ガリっと言いましたよ。絶対いいました。。。。
駆け寄る竹内さん。目には¥マークが!!!




無線機を買うかヒーテックを買うか迷うツーリングでした。

お疲れ様でした!


追伸)姐さん、おめでとうございます!

コメント