BTJ52nd 春の横須賀佐島の名店「海辺」でまったり富士を望むテラス席で旬の魚を食べよう‼ ツーリング 2018/03/18


実は、2月&3月で外環下の国道298を走破しようとたくらみました。
両端は各自で埋めて年内に完走して下さい。





嘘です。




変身!
今回は原さんプロデュース。湘南の海辺で、江ノ島と富士山を見ながら海鮮丼ぶりを食べようと言う企画。
佐島マリーナ経由で、荒崎海岸へ。そう!荒崎海岸といえば、仮面ライダーやウルトラマン、そして土曜サスペンス劇場などで悪と正義が戦う場。
ひとみちゃんも、助けを求められれば走ります。仮面を付け替えるために。。。


さぁ冗談はさておき、良い天気に恵まれました。
総勢20名の参加です。
最初のイベントは、環八のガソリンスタンドで発生しました。
突然エンジンが止まってしまったのです。でもガソリンスタンドだったので、不幸中の幸いでした。替えたばかりのバッテリーだったそうですが、どうやら使い切ってしまったようす。レッカーを依頼して2人乗りでの参加になりました。折角久しぶりのCVO出撃だったのに残念。(꒦ິ⌑꒦ີ)


保土ケ谷バイパスの渋滞には捕まりましたが、その後はほぼ順調。

美味しい海鮮にもありつけました。















江の島はOK。富士山はNG

























   

「崖、降りたくないし。」

ブルーインパルス?

トコブシ







コメント