しおばら!〜2017/11 秋の1泊ツーリング〜

今回はエンジンかかりました。
このところ週末の天気が悪く、心配された1泊ツーリング。でもハレ男のおかげで、無事に晴れて。

下道で那須塩原へ向かいます。

道の駅 ごか
でも渋滞。ちょっと残念。
え?ガス欠?○○○さん、頼みますよー(笑)

渋滞だからこんなに写真が撮れます!

悪意のショット

ランチはこんな感じ





途中で買い出しも。

宿に到着。




早速、食事。今日は1000名宿泊していて、バイキングも大混雑のため、早めに占拠します。








そして、ボーリング


SEXY SHOT

夜はまだまだ続きます。

コケコッコー!朝です。
そういえば、昨晩、入浴シーンありませんでした。orz





そして、出発。
あれ?エンジンかからない?○○さん!ショップで治してもらったんじゃなかった?(爆)









帰りも渋滞といほどではないけれど。。



オツカレシタ!




コメント