BTJ3周年記念パーティ@益子

 梅雨の時期はツーリングはやめましょうということで、パーティ企画!
今回はリフォームが終わった柳亭で開催!

参加者、15名。
柳、川上、原、磯谷、幸脇、須田、柳祐子、福永、須鴨、須鴨ひとみ、野口、黒田、ゆみちゃん、金田、金田真輝、敬称略。

まずは、須田さん、金田夫妻、ゆみちゃん到着。そして美味しいお肉を持って、野口さん到着。
続いて、磯谷さん、大量のキャンプ道具を積んで到着。
川上さんの後、ばくおんを轟かせながら、幸脇さん、黒田さん、福永さん到着でした。
先生到着の後、巣鴨さん焼き鳥と一緒に到着。
ひとみちゃん、伊佐美さん、と共に到着。
あらっ?助手席に白猫さんが、
今日はマイケルさんと伊豆の下見のはずなのに?

そして宴が始まります!



働く大人たち 
遊ぶ大人たち
呑んだくれる大人たち
思い出

飲みました。食べました。
手打ち蕎麦に焼き肉、焼き鳥、那珂川の天然鮎。
磯谷さんの手料理の数々。
女性陣による美味しいごはん。
そして、夜はふけていく…
飲み出したら写真はありません!

あ、ひとつありました。
◯◯さん念願のツーショットw
 


そして、朝です。

黒いぴょん吉は一人で寝てましたwww




おつかれさまぁ( ´ ▽ ` )ノ



わすれもの?

追)この記事は当日不参加のメンバーにより書かれたため、一部誤解と捏造があることをご了承下さい。

コメント