BTJ第12回日帰りツーリング〜須鴨さんプロデュース:春のミステリーツーリン グ 〜

どこへ行くのかわからない。
何が起こるかわからない。
ハラハラ、ドキドキ、ワクワクの春のミステリーツーリング。

綿密な行程表は皆を欺くための"フリ"www

今回はだんだんに集まるブレーメンの音楽隊方式。トップは川口集合です。
徐々に集まりながら、海老名SAへ。
ここまでは順調。

最初の仕掛けは柳さん。「柳さんどこ行くのぉ?( ̄Д ̄)ノ」
間違ったのか?間違えさせられたのかはわかりません。ウーン、ミステリーw
柳隊は小田原合流となりました。

そして、念願の芦ノ湖スカイライン。絶景のワインディングコースです。
これは来訪を切望していながら急遽欠席した、野村さんと原さんの呪い(!?)で、積雪が。さすがに怖いので迂回することに。うーん。ミステリーww

ランチは美味しくて、大まんぞく!

昼食後は、小田原一夜城へ。
見下ろす小田原の街は秀吉や三成になった気分。

さて帰ろうとしたら…磯谷ねえさんの愛車がっっ!!原因がわかりません。ミステリーwww 
敢え無くドナドナになりました。



そして最後は、菖蒲PAで須鴨さんがっ!!
何があったかは居合わせた人しかわかりません…ミステリー…
でも、箱根に行ったのに、そもそもなんで菖蒲SA!?まぁ、渋滞回避はわかるけど、関東半周しなくてもwww
おっと、これも、ミステリーwwww

ハラハラ、ドキドキ、ワクワクの春のミステリーツーリング。来年もご参加をお待ちしております。


以上、不参加 竜兵の独断と偏見による憶測記事でした( ´ ▽ ` )ノ

コメント

  1. グリコのおまけの様に(笑)ついて行かせて頂いて、寒かったですが楽しかったです☺🎵
    また、行きたいです💕

    栃木の裕美ちゃんでした🌷

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿