BTJ第2回キャンプツーリング《ブルスカ2015》

ブルスカ(HarleyDavidson Blue Sky Heaven)は毎年今頃、富士スピードウェイを借り切って、ディーラーとユーザー会(HarleyDavidson Owners Group/HOG)が開催するハーレー祭り。

去年まで所属していたチームはハーレー社側の都合で解散してしまったので、今年はハーレータビッドソン三鷹さんのご好意で場所を確保!
青雷、事実上の初の単独開催です!

9:00 永井さんがお見送りに来てくださった石川PA。
そこからは大渋滞。
11:00 バイク組はやっと到着。
車組は東名に逃げるも、到着は1時間後。orz。
さて、コンサートを見に行きましょう!
コンサートというより撮影会w

さて、BBQ開始です!
好評のカレーあり〼。

夜は更けて行き…

みんなシジイなので次の日の朝は早起き。

前川さんの新しい機体(多分)

富士山は辛かったけど、雨の予報がどこかにいっていまったのはとてもよかった!
またらいねーん( ´ ▽ ` )ノ

【番外編:行け(か)なかった人々】
石川PAまで見送りに来てくれた永井さんと竜兵。その後、圏央道で湘南江の島へ。
ランチは特大シラスのかき揚げ丼!さて、見事完食したのはどちらでしょう?

帰りに寄ったバイク屋さんに、あの映画でもかっ飛んでいたIndian Scoutが!確かに細っちいタンクつけてたわ。

さて、土曜日はお仕事だった野村さんと原さん。日曜日、いつものランチでファミレス集合のはずがなぜか小山まで…でもムフフな出逢いもありましたw
「1人にはさせねーよぉ〜」by野村
http://flamesvillage.com よいおみせでした!

コメント