出光マリーナと伊良湖岬と鰻と〜第3回一泊ツーリング


デビュー
一昨年の栃木、昨年の南伊豆、に続いて今年は伊良湖まで行ってきました。

海老名で集合
伊良湖は名古屋の南、伊勢湾に突き出た半島です。総勢12台、片道350kmの行程です。
総勢12台
プロデュースは以前、お勤め先がこの辺りだった服部さん。天気に恵まれた2日間。色々とご案内もしていただきました。

高級ヨットが並ぶ出光マリーナでは、オーナーしか入れないお部屋にもご案内して頂きました。
高そうなヨット
「ハーバー銀座なエリア」
「うわぁ1回100万円!?」
「ふむふむ」
「あれはもしや」
「牡蠣は食べられません!」


ランチはイタリアンバイキング!
ちなみに晩飯は和洋中フルバイキング!
さらに朝食もバイキング!
これだけ食えば、そりゃ親指も痛くなります。(`・ω・´)キリッ←
カルボナーラ
バイキング食べ過ぎ
ホタテのパスタ
デザートバイキングwww
おねえさんがラテアートしてくれました

そして、ホテルへ

前後しますが、伊良湖の夕日は綺麗でした。そして、宴会で夜も更けてゆく…

伊良湖の夕日
まずは部屋飲み
狭い部屋に12人w
わいわいわい

現場のノムラです!


バイキング その1
バイキング その2
バイキング その3


夜中の夜空はこれまた綺麗!ちょうどW流星群の始まりだったので、空のきれいさもあいまって、流れ星もガンガンながれてました。

東の夜景
スバルとオリオンとシリウスと(上から順に)(ホテルの屋上から)

伊良湖のホテルは海に出る朝日をみて、海に沈む夕日が観れるホテルです。
朝日もすごかった。女子風呂側が朝日設定だったのが残念。
ホテルの部屋からTimeLapsしてみました

朝焼け

出発です!
目的地は浜松。もちろん鰻!定番です。
おはようございます!
神島をバックに
さぁ出発です!
館山寺から?
浜松でうなぎを食す


コメント