BTJ113th ミステリーツーリング

むかごの炒め物
参加者の希望でキャンプツーリングを急遽ミステリーツーリングに変更

スパリゾートハワイアンズ🌺に行く事になりました。


11月3日

AM9:00、道の駅常総を目指し3台で出発。

越谷付近は大渋滞、時速3キロ我慢我慢😣 野田橋を渡る手前でとうとうオーバーヒートのランプが点灯。慌てて野田橋をあきらめ左折。バイクの温度を下げつつ田んぼの中をのんびり快走。

GSで給油休憩、コーヒー☕️が飲みたくなり行き先をクルミコーヒーに変更。

途中何故か道の駅常総の前を通過しました。

筑波、石岡、クルミコーヒー着、🌰栗が食べたくなり産直で笠間の栗ゲット。

本日の宿、益子ベースへ。

栗の素揚げ、むかごの炒めなど秋の味覚で乾杯


11月4日

AM9:00出発。

渋滞無しの常磐道を気持ち良く走って宿に。

荷物を預けて、スパリゾートハワイアンズ🌺のチケット🎟️をもらい水着を持っていざ出陣。

ぐーすかぴー
ハワイは蒸し暑く全身びしょ濡れ。

お約束のショーを満喫、館内レストランで早めの夕食。

宿の隣りはローソン。

つまみ、お酒🥃宴会の準備OK。

温泉に入ってリラックス😌、

氷を買いにローソンに、目の前の温泉神社⛩️を参拝。

女性人が天空風呂🛀に入っている中、酔い潰れて撃沈。


11月5日

朝の温泉神社⛩️を参拝、安全祈願をしてさぁ出発。

途中、SAで給油休憩しながら渋滞無しで午前中に無事帰宅しました。

なんだかんだで500km位走りました。


参加の皆様ありがとうございました😊

(原文ママ)







































コメント