BTJ112th秋のキャンプツーリング

 1日目

秀吉だワン!

総勢18名とワンちゃん2名が集まりました。

ナナーズで各自食べたい食材を買い出し後キャンプ場ヘ。

早めに到着したので、各自テントを設営しつつかんぱーい。

各自食事を済ませて、ダラダラ呑み呑みタイム。

入浴する人は徒歩で敷地内温泉へ。

PM9:00消灯。


集合!

びゅーん!

かんぱーい!







ポンコツ親父達は大騒ぎ、利用客から通報があったとキャンプ場からクレーム。

AM2:30テント⛺️の脇で鹿の鳴き声に反応して大きな遠吠えが、外に出て見ると秀吉が脱走。

名前を呼ぶと尻尾をフリフリ即確保。

WAOOOON! あさだよー!

飼主は爆睡中でした。

2日目

ガモ家はお仕事の為、AM4:30泣く泣く帰られました。

周囲が明らんでくると空は今にも泣き出しそうな空でした。

雨が心配な晴れ男達3人は早々に帰宅されました。

川上さんが朝風呂に行く途中、鹿に遭遇。

朝食後、天気が悪いのでどうするか皆んなで相談お蕎麦ツーリングに変更。

バイクと車でレッツツーリング、お蕎麦を食べてGOちゃんは帰宅されました。


おはやいます!

幸脇さーん!出番ですよー!!




クレームの犯人(どっち?)


















夕食は皆んなで食材を持ち寄り雨足が強まる中、12人でPM9:00まで大宴会。

呑み足らないポンコツ親父は雨音に負けない声量で止まずの雨と大格闘。

PM10:00頃、キャンプ場のスタッフがまたもや登場、返金するから今すぐに帰れ。

レッドカードを頂きました。

3日目

朝から雨、雨が降る中で帰り支度。

テントをたたんでいざ出発。

横川SA、あまりの寒さに汁物で軽い昼食。

解散式予定の高坂SAを目前に大渋滞、まったく。

解散後、強まる雨足の中無事帰宅しました。


レッドカードおじさん(どっち?)




参加の皆様ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

Takeo Yanagi(原文ママ)

コメント