番外編:さよならブルーのFLTR(ロードグライド)

 BTJの顔だった、青いFLTRロードグライド。

暫しのお別れです。

手放すわけでは無く、昔、弟さんに譲っていたローキンと入替。

「だって旧車に乗りたいんだもん!」とリーダーw

さわやかで、ハンバーグ食べて帰還。

さようならロードグライド

弟さんとリーダー。似てる!?

リーダーが1998に40歳で買ったエボのローキン

ランチは「さわやか」激うまハンバーグ!



今後とも宜しくお願いします

7/18追記)


「25年前、スパイヤで淵野さんに薦められて購入したローキン。

BTJを初める前、TRを購入しました。

思い入れのあったローキンは手放す事が出来ず、弟に託しました。

10歳お歳が召して、重くなりエボの鼓動が忘れられずまた、25歳のエボのお世話になる事にしました。

スピードは出ませんが、皆さんこれからもよろしくお願いします🙇 」[柳武夫・原文ママ}

コメント