番外編:有志・.北海道2023 ラーメンとソフトクリーム 2500㎞の旅

北海道にソロツーを計画していた、竜兵と渡辺さん。
偶然つながって、幸脇さん、野村さんとあわせ、都合、4台で行くとに!
ちょっと早い夏休みです。

新潟経由で北海道へ

さっそくフェリーで早速「キャラメルソフト」

小樽に上陸

臼谷で獲れたてホタテを食す

オトンルイ風力発電所

サロベツ海岸。まっすぐ。

オロロンライン。まっすぐ。

ノシャップ岬でうに丼

まず330㎞走破!

日本最北端に到達!表紙の写真と間違い探し

エサヌカ線。まっすぐ。

紋別「じん兵衛」の『茶丸』。激うま。

思い出の紋別。幸脇さんは居ません。

網走刑務所。脱獄中。

天に続く道。まっすぐ。

なんにも見えない霧の知床峠

このツーリングで食べたラーメン。
さて、この日食べたのはどれでしょう?

風連湖でソフトクリーム!

納沙布岬でエリカちゃんと

根室でお寿司

摩周湖には霧は無し

ここは屈斜路湖を含むカルデラの真ん中。硫黄山

川湯はPh1.8の気持ち良い温泉

その頃、美幌峠

ちはる~♡@足寄

ナイタイ高原

ナイタイテラスで「しろ」「くろ」「うし(ミックス)」ソフト。。。髭になります。

新得のお蕎麦と帯広の豚丼

五郎の石の家@富良野・麓郷

電気がきたよー

五郎の最初の家@富良野・麓郷

そのころ。。。

その日のお宿は老人ホーム

雨だと思ったから電車行ったら晴天

北の国から聖地めぐり

成吉思汗「鍋」。まいうー。

夜はノリノリ

倍賞千恵子に洗濯物として干されたい

ケンさんな気分

・・・

幸せを届けます

夕張の炭鉱夫は腰が痛いらしい

そして、もう小樽

小樽といえば海鮮丼

さようなら北海道( ノД`)シクシク…

カモメに餌を与えないでください

ダメって言ってるのにw

旅は道連れ。往きと返りで一緒になったハーレー仲間。
楽しい時間をありがとうございました。

最後はソフトクリーム

約2500km

走りました!




コメント