BTJ 10年のあゆみ(BTJ109th Party)


後ろの可愛い子は誰だ!?

The Best smile & The best life(最高の笑顔と最高の人生) を合言葉に、利害関係のないバイクチームを目指して邁進してまいりました。 初期立ち上げに尽力いただいた方、バイクを降りられた方、天国より見守られてる方、 毎回ほとんどのイベントに参加の方、時々参加の方、たまに参加の方等皆様のご協力の元 BTJ としてのイベントも 100 回を超えました。
平成 24 年(2012 年 5 月)に購入した TR も 71,400km 超えました。 こんなに走れるとは思っておりませんでした。
何時も BTJ の事を考えて、家庭よりも仕事よりもチームの事を考えて過ごしてきた 10 年間。 楽しかった思い出は多すぎて語り切れません。 春の花咲く緩い山道を先頭で走った時、バックミラーから全車のヘッドライトを確認する 事が出来ないほどの参加者に痺れました。
夏、夕立に打たれてびしょ濡れで走ったこと。 秋、紅葉の山道を落ち葉に滑らないように注意しながら走ったこと。 冬、初詣ツーリング、防寒対策完璧のはずが、ヒューズが飛んで寒かったこと等 利害のない、いろんな方と知り合えた事は人生の財産です。 キャンプツーリングやお泊りツーリングでは、自分の仕事とは全く接点のないメンバーの 話に耳を傾け、色々な事を学びました。
初期役員、現役員及び BTJ 押しのメンバーの方々には本当にお世話になっております。 これからも、付かず離れず、会った時はいつも笑顔でバイクライフを楽しみましょう。
2023年6月吉日 柳武夫(原文ママ)



巨大な…にびっくり!
スペシャルゲストありがとう


川上さんもありがとうございます


姐さんとガモさんもありがとうございます


前川さんありがとうございます


ハルさんありがとうございます
鉄馬焼酎だー!




幸脇さん、今回もシカをありがとうございます


須田さん、手打ちそばありがとうございます


皆さん、本当にありがとう


いつもの風景なんですが、
今年はちょっと違うんです。



ハムのサービングコーナーがあったり


思いの外美味しい記念ビールがあったり

小夏から作ったピールがあったり


鳥から育てた焼き鳥とニンニク焼きコーナーがあったり。
(ちょっとウソ)


とにかく飲んだり



バカ話して笑ったり
(…あ、笑ってない写真だった)


思い出話をしたり

わるふざけしたり

皆おもいおもいの楽しみ方。


楽しい仲間たち


追)ハイビスカスも咲きました!

コメント