番外編:みんなのGW2023

 2023年の新型コロナ自粛も解禁されたと言われるGW。

九州ツアーも蔵王ツアーも、皆の日程が上手く纏まらなかったので、みなそれぞれの連休を過ごしました。

天気にも恵まれた1週間

結婚34周年の

2人は

おっと!この写真の並び的には…
(後半に続く)

どうしても九州に行きたかった人は


「下見」と称して
走って飲んで走って揺られて走って、
彼の地へ。

キャンプもしちゃって…

なんと桜島のフェリーは
バイクは置くだけ!

そんでもって、

たまにはクルマで、と出かけて

皆んなで使えそうな
温泉キャンプ場を見つけた人や

新しい家族とお出かけした人も

静かなバーで
自分の時間を楽しんだ人も

いつもの仲間と
庭キャンした人たちも

みなさん、気を使わない久しぶりの連休を楽しめましたか?

また、GW中、お仕事だった方々はお疲れ様でした!


さて、あの2人は…

「ママは夕ご飯の後潰れて寝ています。
テラスで1人飲み、いいですね!」

…(꒦ິ⌑꒦ີ) 



コメント