BTJ107th 一般道でうなぎツーリング

48ヶ月ぶりのラスボス降臨!
この人だーれだ?
 桜で花見ツーリング!

の予定が、早すぎる開花宣言。
あっとゆうまに花筏。

そんなわけで、
急遽、うなぎを食べに行くことにしました。


懐かしい『道の駅 川口あんぎょう』に集合。
ところがいつもの場所が、
イベント会場に。!
(_;)


仕方なく路肩に集合。

ほらほら、竜兵ちゃん、
警備員のお兄ちゃんと喧嘩しないで!


さっさと出発しようとしているのに、野村さんたまけ来ない。おそーい!!

9:00集合で、8:50に来て叱られる構図)


道の駅 川口あんぎょう

出発です。


最初の目的地はローソン。

『今回のコースにはローソンが2軒しかありません!』

え?1軒目通過したよ?


ローソン さいたま大門店...通過

20分ほど走って、自称1軒目のローソンに到着。これまた渋滞もしていなかったので、20分休憩です。



ローソン 岩槻谷下店

次のローソンも、20分くらい走ったら着いちゃったまた20分休憩。


ローソン 蓮田閏戸店

加須の「うなぎ 荒川」にはオープン直前に到着!


国道122号沿いの看板

うなぎ 荒川(加須)


限定スーパープレミアム鰻重をげっと!!

プルジョア姐さんは『ワタシはステーキ食べちゃうわ』

天ぷら定食も、天ぷらチョイス可能w

みなさん美味しく頂きました、


限定スーパープレミアムうな重

うな竹+ステーキ重

食べる!

天ぷら定食

天重

焼き鳥もあり〼

うなうま!


そのあとは、のぼうの城へ。

秀吉が石田三成に攻めさせたが、落とせなかったお城、忍城。


御三階櫓


三層櫓に登って、行田の歴史と文化に触れた1時間でした。


風車



バイク

従来の石垣の石...

と、言われているもの

たびたびー

イヤー


帰りは、道の駅「はにゅう」で解散!


お疲れ様でした!!

コメント