BTJ105th 海の幸と酒三昧ツーリング

今年初のお泊まりツーリング。

大洗の民宿を貸し切って開催です!

え?た、食べてないわよーw






残念ながら参加者は5名

最初の目的地は、鹿島神宮さま

大地震(おおなみ)に
びくともせぬや
松の花
一茶(文化十四年五月二十六日)

松を鳥居が支えてる!?

ここはホントに支えてます

湧水で手を清めて

え?食事?

(写真のタイムスタンプではこの順番...ホント?)

なんの食べ物かわからなかったw

どうやら勘違い。お参りは済ませてから食事だったようです。

帰る前に記念撮影

宿に到着

まずはカンパイ!

夕食は舟盛りつき!!

ガモさんはひとみちゃんに報告

また、在庫なくなりました。

そして、よがあけた。

朝ごはん。 こりゃ3杯いけるな。

さて出発。おせわになりました!!

めんたいパークに寄って

帰りまーす

さて、これを頼んだ2人は誰と誰でしょう?


答え:










え?わかるでしょう(笑)

お疲れ様でしたぁ



コメント