番外編:Motoミニ3Hours in Motoフェス2022夏

BTJの竹内さんが、お店でチームを組んで3時間耐久レースに出場するというので、有志で応援にきました。

参加するのは、竹内さんにたくさんお世話になっていて、なんとか割引を引き出したい人たちw「タケちゃん、応援にきたんだから、工賃まけてくれー」

前の日に、MASHIKO BASEでxxxを浴びてから、ツインリンクもてぎ改め「モビリティリゾートもてぎ」にやってきました。...そういえば、3/11で壊れたオーバルコース、もう治すつもりなくなったのかな(꒦ິ⌑꒦ີ) 


本日は、入場料だけで、指定席はないので、はやいもの勝ち。

旗を掲げて応援!

メインスタンドのいちばん高そうな場所を選挙しました。あ、今日は参議院占拠でしたね。みな期日前投票してきましたよ。


天気はサイコー

スタート!!!!...って宴会ね。

スターティンググリッドはくじ引き。
120台近くのエントリーですから、くじ運もなければ勝てませんw
カンパーイとビールを飲んでる間にスタートが切られてしまいました。

ガッツリ食べます!

竜兵くん登場。写真を撮りに来たらしい。


早々にダウン

竜兵くんの写真はこちら ⇨ https://photos.app.goo.gl/CzH7DcskzePGodsH8 (3000枚撮ったけど、コレだ!というのは10枚くらい。とにかく写っているの500枚をuPしたそうです。)

レースのほうは、前半で後続車にぶつけられてしまったチーム・フリースタイル。

(たぶん)ぶつけられた直後のチーム・フリースタイル

マシンの調整などで、1時間後にレース復帰

ホームストレートに向けてアクセルを開ける!

走る!

走る!!

パドックでもテンションかわらず

走るよー

そんなことは関係なく。
また「不覚にも寝てしまった」会長


暑いパドックでも熱い議論

マシンが不調の中、

炎天下の中、

なんとか3時間走り切りました!(꒦ິ⌑꒦ີ) 

次は10月。リベンジですね!

9/11追記:最終コーナー立ち上がり動画が発掘されました。




コメント