BTJ98th 10周年記念パーチー

結成から10年。早いものです。

MASHIKO BASEでいつものパーティ。

前々週から仕込みに励んでくれた方々、設営をお手伝いいただいた方々、当日の調理&給仕をお手伝いいただいた方々、鹿1頭を差し入れてくださいました方々、撤収をお手伝いいただきました方々、みなさん、本当にありがとうございました。

おつかれさまでした!

もしかして、例のクルマ?

縁側用大型扇風機と噴霧器

魚河岸で仕入れてきました

寿司を握ります


そして、飲んで、寝る!


美味しいお酒いただきました!

鹿はこんなふうに

鹿の唐揚げ最高

たこ焼きや始めました

第二会場の様子

そしてお蕎麦!

天ぷらと頂きました!


翌日、弟子入り?

免許皆伝?



コメント