BTJ96th 美味しいコーヒーとイチゴ狩り、八郷の春をのんびりツーリング

 

ニャンコ苺

道の駅庄和に全員無事集合。
おやおや、黒のBMW i8野口さんと奥様がお見送り&差し入れに。
あらっ?享ちゃんもスクーター🛵でお見送りに、拉致されて一緒に行く事になりました。
バイク🏍🛵18台の下道ツーリングの始まりです。


道の駅 ごかに集合

早々と8:00集合です

野口さんもお見送りに

アカタン数台が来ない?
16号合流で早速迷子?
先導車が左折側道を間違え、16号に再合流。
すると迷子の数台が図ったように後ろに合流しました。
つくばのセブンイレブンは遠かった。
先導車のナビが不具合に、あと少し🤏の所で迷子の迷子の?
佐久間君が先導に、つくばの街をあちこち周りながら無事セブンイレブンに到着。
野口さんご馳走様です。
全員好きなドリンク🥤でカンパイ。

途中、10:00 セブンイレブンで休憩

快晴の八郷の田舎道をのんびりツーリング、とても気持ち良く走れました。
外のテーブルで景色を見ながら、素敵なランチ。

11:15 目的地の珈琲屋さんに到着

カレーは自分で好きなだけよそりますw
もちろん大盛りです

いただきまーす!


すぐおいしい。


すごくおいしい。


ランチ後、たまたま練習に来られていたプロのギター🎸リストの方がご好意で生演奏を聴かせてくれました。
集合写真を撮って一路、須田さんの車を先導🚗にイチゴ狩りに。
コリンさんのバイクが突然エンジン停止、ガソリン⛽️が心配🫤なので見つけたスタンドで給油。

食後は休憩


ギターの演奏会もありました

はいチーズ


はいバター(だれか言ったはず)


少し遅れて、享ちゃんが先導で合流。
あれ?2台足りない。
連絡を取り、待つ事約30分。
おやおや、反対から来たぞ。


そして、13:30 いちご園に到着


いちご狩りを楽しみましょう

いちご大好き


でっかい苺をとってきました!


¥1,500円元を取るには3バック、とてもとても食べれませんでした。
色々ありましたが、久々の下道ツーリングはとても楽しかったです。
参加の皆様ありがとうございました😊

柳記す





コメント