番外編:Tシャツと写真展


 チームのTシャツを作りました!

むかーしむかし、「Tシャツつくろう」から、なぜかポロシャツになって、意見が分かれて、結局実らなかったチームTシャツ。昨今の状況では、なかなかメンバーも会えないので、せめておんなじTシャツを着て集まった気分を出そう!ということで、会長がご尽力くださいました。

Tシャツもみんなに届いたところで、
せっかくだから
ツーリングを企画。
目的地は、道の駅はが。
Tシャツにつかった稲妻の写真を撮って下った、写真家の大塚芳彦さんが、
写真展をやっているのというので、これは行くしかないでしょう。
密にならないように、
現地集合、写真とって現地解散。

福ちゃんバイクも出撃

目的地近所で合流

背中の柄は、稲妻写真をベースに2種類

ちょっとだけお茶を一緒に

みんな早く注射を打てますよーに。

コメント