番外編:マイケルさんハーレーデビュー

土曜日の雨でマンションキャンプ同好会のキャンプが中止に。
日曜日は晴れるというのに予定無し…とぼやいていたら、お誘いが!

HD XL1200X'14 FortyEight

ジャーン、

メチャカッコいいフォーティエイト!

誰のでしょう?

…ってタイトルに書いちゃったね。

マイケル(高橋)さんが、友達から譲ってもらったそうで、なんの因果かクリアランスが販売した車両w
そのデビューツーリングにカメラマンとして参加させて戴きました。


最初の目的地は「チバリーヒルズ」

…「チバフォルニア」と間違えたんですが、写真撮影不可な豪邸があまた並んで建っていました。警備員に追い出されて退場。

撮影禁止


逃げ帰って停まったSAで「間違えるなヨォ」とブーブー(ㆀ˘・з・˘)言ってる原さんに
カッコイイ女性が近づいてきます!?

「さっきはありがとう❤️」

…な、なにをしたんだ原さん!!

「お写真をご一緒にいかがですか?」

なんと高速入り口から入ってくるバイクに道を譲ったらしい。
優しい走りをしているといいことがあるね。


次は養老渓谷の手彫りのトンネルへ…と思ったら、また勘違い。
「燈籠坂大師の切通しトンネル」へw
少人数だから間違っちゃってもヘッチャラ💕

最近インスタ映えポイントらしいですが、なかなかかっこよく撮れませんでしたorz

後ろからマイケルさん


そして、サーファー二人が向かうのは、海岸!

バイクが替わってもクール感はかわらず

ドヤ感かわらず

ええでぇ。ええでぇ。

富士山みえる!?

そしてランチは迷った挙句に富津公園の「たかはし」へ。ここの名物は「アサリごはん ¥990」アサリの味噌汁と炊き込みご飯に絶賛!次回は「サンガ焼きとアナゴ天つきのセット¥2255」に挑戦します!

アサリご飯。あさりの味噌汁も美味し!


食後は腹ごなしを兼ねて富津岬へ。

風が強くて揺れていた

海をみて誰を想う?

最後はお約束、市原SAでソフトクリーム

ピーナツソフトクリーム¥400
もっとナッツを!

マイケルさん、「ニーグリップできないし、偉く緊張して疲れたよ」だそうですが、楽しかったそうなので、良いデビューだったようです。


あーまたフォーティエイトほしくなっちゃったなぁ。😍

【文責:竜兵】

コメント