BTJ80th 秋のキャンプツーリング 貸し切りだぜ!

前日

年内最後のツーリングもキャンプ!

気合を入れてサイトを貸し切ってみました。


そして、先発隊は前泊×クルマ2台+トラックで出発。 

場所は中三依温泉。鬼怒川温泉の上流です。

そして、老体に鞭打って設営。



ブルーシートで大部屋が



翌朝は10° 予想よりはあったかそう



土曜日の朝食


初日


本隊は蓮田PAに集合



な、なんと!



篠崎さんが見送りにきてくれました。



いってきまーす



そのころ現地では仕込みがはじまりました



隊列は長ーく



山は紅葉



炊事をしているとドロドロと音が




そんなこんなで本隊到着



ひとあしおさきぐみ



みんなも設営完了



さくらと一緒にお昼のカレー



今回は「スウェーデントーチ」を作ってきました!



かんぱーい



燃やします



作ります



食べます



踊ります



歌います



デザートも



あまーーーい



焚き火あそび



酔っ払い



おいたをした幸脇さんは、やけどw
(「ゆうこ!」って煙突に抱きついたwww)



煙突じゃなければOK

2日目


朝風呂。お風呂はステキ❤️



撤収!



帰るよー



帰りはバラバラ。パリに行った人



走りに行った人



紅葉も綺麗



銀杏も綺麗


道も綺麗

橋とトンネルも綺麗


お疲れ様でした!

(文責:竜兵)

コメント

  1. よっちゃんさんの写真がきました!
    https://photos.app.goo.gl/FAE68U1K8FqCKwYKA

    返信削除

コメントを投稿