BTJ77thキャンプツーリング&7周年記念パーティー

 コロナ渦の中、三密を避けてソーシャルディスタンスを保ちながらのキャンプツーリング🏕。















1日目

キャンプ場から3日程前にコロナの関係で施設のお風呂は使用できなくなりました。連絡がありました。

擦ったもんだで、車🚗で5品程の近所の日帰り温泉♨️を紹介してもらいました。

当初、福永さんの2トンをお借りする予定でしたが

送迎用のエルグランドと軽トラを出すことになりました。


1日目の料金を支払いキャンプ⛺️サイトで待機。

1人1人並んで検温、晴ちゃんの検温器と同じなのに、ゴウにいればゴウに従え。

無事検温終了。

さア、キャンプするぞ!


検温お願いします🤲

参加者の皆さんには朝検温をしてから参加して貰いました。


朝から雨☔️

1日目、カッパを着てスタート。

先発隊の5名は前乗りで益子ベースよりスタートです。

蓮田SAに集合。

福永さん、須田さん、牛渡さんは先に出発。

バイク組は須鴨さんを先頭に予定通り現地に出発しました。


バイク組先頭は最初川上さんでした。


キャンプ場に着くと先発隊とキャンプ場のおばちゃんが険悪な雰囲気。

タープの設置場所を巡りプチバトルが?


途中、滝のような大雨、慣れて来ると段々楽しくなってテンションMAX。

キャンプ場に着くと打って変わり快晴暑くて大変です。


キャンプ場に着くと先発隊とキャンプ場のおばちゃんが険悪な雰囲気。

タープの設置場所を巡りプチバトルが?


受け付けでは、あなた達東京から来たんでしょ。

全員検温して🆗ですと言うと。

会津では1人もでていないから、こちらで検温するので全員集めておいてください。

我々はバイ菌か?


1日目の料金を支払いキャンプ⛺️サイトで待機。
1人1人並んで検温、晴ちゃんの検温器と同じなのに、ゴウにいればゴウに従え。
無事検温終了。
さア、キャンプするぞ!

乾杯🍻!
飲むぜい。
以下、何時もと同じ光景が繰り広げられました。

22時お開き。
受付時、今夜22時以降騒いでいた場合は明日帰って貰いますと言われたので、良い子の皆さんはおとなしく眠りに着きました。


2日目

朝食🥣後、バイク🏍組はツーリング。

マッタリ組は魚を釣ったりetc


ツーリング後、キャンプ場に戻ってから昼食からの宴会いつの間にか雨☔️


7周年記念パーティー🎉🥳

全員からコメントを頂きました。

酔いが回ると、良い子のはずが?

段々ポンコツが。


飲んで笑って楽しい時間を過ごすことが出来ました。


今日も良い子は

10時消灯です。


3日目

昨夜からの雨☔️は止まず。

土砂降りの中、朝食🥣。


雨の止み間に全員で撤収、出発。


那須高原で昼食解散式皆様お疲れ様でした。

次回もよろしくお願いします🤲


しゅんぺい君

ブラックバスを釣る。


篠ちゃんはやるよ!

1日目、日帰り温泉で🩲パンツを忘れる。

2日目、日帰り温泉でタオルを忘れる。


途中、滝のような大雨、慣れて来ると段々楽しくなってテンションMAX。

キャンプ場に着くと打って変わり快晴暑くて大変です。


(ごめんなさい。写真も含めて時系列まったくわかりませんw リーダー柳さんさんにいただいたままUPしました。)



コメント