BTJ72nd 新年会@平磯民宿ほりぞえ

総勢11名
車2名🚗、パイク🏍9台。
三鷹組が外環草加付近を流して走行中前川さんが合流。
三郷合流地点であっちゃんを発見合流。
4台でゆったりチドリながら守谷到着。
車🚗組と田代さん、須田さんも合流。
外のベンチでコーヒー☕️タイム。
集合場所に戻ると野口さん須鴨さんそして永井さんも見送りに来てくださいました。
珍しく柳が先導で出発
予定より30分早く西山荘に到着。
無料のガイドさんの案内でゆっくり散策。
入場料¥1,200
途中のため池にタピオカの塊りが沢山あるのを発見しました。
よくよく見る👀とカエル🐸の卵🥚でした。
西山荘散策後、西山の里茶室で和菓子と抹茶で10分間の心の安らぎを体感。
¥500


お食事処で
ランチ。
予定より30分早く出発。
車🚘を先導にジョイフルホンダでお酒🍶🥃買出し。
安くて種類も豊富、買い過ぎ注意。
宿迄8キロとの事。
宿の女将さんに連絡、到着後カンパイのビール🍻を注文。
無事宿に到着。

まだ日の高い15:00前から、カンパイ持ち込みの摘みとお酒🍶🥃でプチ宴会🥳の始まり始まりです。
順番に入浴を済ませて
17:00から夕食

アンコウ鍋にすき焼き鍋と巨大な舟盛りが登場しました。



皆満腹になり、宴会場には何とカラオケ🎤。
アット言う間にカラオケルームに。
野口さん、柳は呑み潰れて撃沈。
25:00宴会🥳終了。
10時間の宴会は流石です。
全員爆睡しました。
8:00朝食、美味しくてごはん🍚が進みました。
精算後出発。
めんたいふパークでナマめんたいを購入。


給油後、下道で岩間まで、岩間より常磐道、守谷で解散式。
良い天気に恵まれました
皆様、お疲れ様でした。

コメント