BTJ68th MotoGP 観戦キャンプツアー


昨年、MotoGPの盛り上がりをみたメンバーが「来年は僕らも行きたい!」という声で作られた企画。 参加は少人数でしたが、歩きまくり飲みまくりで、堪能して疲れはてましたw

天気予報は雨。
土曜日から参戦予定のMotoGP
土曜日は、予選です。そしてそのあとはナイトクルーズ。サーキットを1周する予定。
しかし、予報は雨。

結局、越谷に集合して、天気をみつつ向かうことに。

野口さん家で前泊&宴会

翌朝、土曜日。午後には雨もあがり出発です。

古賀に到着

益子BASEで酒と肴を集めてGO!
予選を見終わった竜兵たちとも合流。予選は終わってました。

ちょうど合流

予選は終わってしまいましたが、タンデム走行イベント実施してました。 

なつか新しい国産の誘惑

晩御飯①

晩御飯②

そして、小雨が降り出しそうな中、ナイトクルーズのスタートです。

日本で最初にもてぎサーキットを走った「トライク」!? 
いえーい!

3台ならんでゴール!!!!


BTJも2つめのサーキットを制覇。次は鈴鹿か!?

走行終わって、宴会。。。1時頃、就寝。

バイクできましたよね?どこで買ったの?(笑)

メロンもありますw

働きすぎで撃沈

翌日は、朝から場所取り。
それでも、スタートが遅かった。ちょっとだけ低い場所。
でも、奥のS字コーナーも見えて、Moto3では転倒続出で興奮!


帰りの渋滞がすごいので、決勝は見ずに早めに退散。
益子で一休み。

益子BASEで餃子とビール

ラグビーみながら撃沈

「私の趣味にみなさんお付き合いいただきありがとうございました!次回はちゃんとMotoGPのバイクの走りをみてくださいねー(^0^)ノ」(by 竜兵)

motoGPの様子はこちら




コメント