BTJ66th奥飛騨キャンプツーリング(1/3)

渋滞!

で始まった奥飛騨キャンプツーリング。

山手トンネル、中央道とこの辺りは大小あれど織り込み済み。

しかし、松本ICを降りてからは想定外。

人身事故で予定していた峠道通行止め。復旧の目処も立ちません。


思案の結果、大きく迂回することに。
買出し予定のスーパーも閉店直前。キャンプ場に着いたのは18時。雨も降り出し、薄暗くなっていく中のテント設営となりました。

そんなところに、所用で午後発だった(わたくし)竜平も到着。

わさわさしていると「ごはんだよー」の声。
今回のお料理隊はすごい!
食い物がガンガン出てくる!

夜もふけておやすみなさーい




とその前に、タケちゃん到着w


21:00に川口の店を閉めて、どんじゃか降りの雨の中を爆走してきたらしい。今日のメンバー中最速の4時間できた。

まぁ、齢、半世紀を過ぎてくると起きていられるはずもなく。出迎えたのは若者たち。

それでも約12時間のバイク運転には疲れてバタバタと倒れていった。

コメント