BTJ61st 初詣ツーリング


安行川口集合です。
朝、4℃の極寒の中スタート
待ちにまった新年一発目のツーリング!
めっちゃ寒いですがスタートです。

あららっ?
篠崎さんより、10分遅刻の連絡。柳さんが待つことに。

8:40、野村さんが先頭でスタートします。
そうしたら、最終チームの佐久間さんから、篠崎さん来ました、前のチームについて行きましたと事。待ちぼうけの柳さんも出発。
少しバラけましたが、順調(!?)にスタートです。

さて、お約束の事件は続きます(笑)柏を出た処で何人かが迷子に!?
最終チームが曲がり損ねてUターン。
急遽待ち合わせのファミリーマートの住所を探して、やっとのことで遅れて無事合流できました。

須田信さんの待つ「道の駅 発酵の里こうざき」に向かって再出発です。

少し寒いけれど、野村さん推奨の下道をのんびりツーリング。
最高に、気持ちの良い瞬間です😆🎵🎵

今回は、ひとみちゃんのファットボーイと伊藤ちゃんのロードキングのお披露目。(写真ないですw)
2台とも、カッチョよか‼ ミルオーキーです😆🎵🎵

45分待たされた信さん。11:00予定より、だいぶ遅れて「道の駅 発酵の里こうざき」に到着です。

さて、鰻は待ってくれません!

ダッシュ🏃で🚹🚺。
山田に現在地と少し遅れる旨を連絡。
すぐに出発。

しかし、ここからは30分もかからず到着。おなかもペコペコ。鰻も逃げずにまっていてくれました。

お重からはみ出たうなぎ

到着すると間もなく、食事が運ばれ余り待つこともなく皆完食。
さてお勘定。

事件は続きます....
だれか1人食い逃げを試みたようです💢
1人分足りません。

な、なんと!犯人はリーダーの柳さん!(◎_◎;)

「財布に千円しかなかった」と逮捕後の弁です。

保護者のコリンさんに1万円を借りてテーブルで清算。
そこで、犯人はさらにお釣を¥6,500円をくすねたそうです!
(コリンさーん、捕まえてくださーいw)

12:48集合写真を撮り、一路、香取神宮へ
小江戸の風情漂う小野川沿いでパシャり

香取神宮へお参り
ピース

いえーい

「今年こそ、皆、無事故で過ごせますように」

参拝を終えて、神崎より圏央道で守谷SAへ向かいます。
そして、解散式。

皆様お疲れ様でした。

反省会
実は、柳さんは往きのファミリーマートに行く途中で、ヒーテックのヒューズが飛んで”寒ミーツーリング”だったそうです。だからと言って食べ逃げはいけません。

帰りに竹ちゃん修理🔧して貰い、帰りはぬっくぬっくでした。¥6,500も手に入れて懐もぬっくぬく!?

次回はほうとうツーリングです😆🎵🎵
皆様お時間、ある方はご参加ください。
よろしくお願いいたします。

コメント