BTJ59th 大洗ツーリング(その2)

もう飲んでますが、何か?

宿のゲタサンダルをカランコロンさせながら買い出しを終えまずは風呂だよ風呂!
風呂上りはビール!
原さん、松原湖の残りの持ち返ったビールをなんと4リットルも持って来ました。
さすがはカゼをひいてもただでは起きない男です。

まだ明るいよ?日の入りは16:30?

で、飲む、呑む、ノム。
ねーさんのメキシコ土産のテキーラも。
オイオイ、夕食前にそんなに飲んで大丈夫かい?

写真はこれだけ

ってなワケで夕飯はアンコウ尽くしに別注文した舟盛り!
さすが、さすが川上さん!
美味しければ食が進み酒が進みます。
お約束の時代劇も登場。

「よいではないかぁよいではないかぁ~ほれ、ほれ~」
「あれぇ~お代官さまぁ~」

鍋が空になる頃は皆さん記憶が飛んでました。

あれ〜(喜)

野口さん、10カウントで立てず撃沈!
ソラマチ、終電のオッサン丸出しで座ったまま撃沈!
気がつけば朝ぁ~。


コメント