BTJ57th 長野県八ヶ岳のキャンプ場で本格キャンプを楽しもうday1


夏から秋の気配を感じながら今回は信州松原湖での2泊3日のキャンプツーリング。

なんとか雨も上がってメンバーさんもぼちぼち集まり出しました。


今回のツーリングリーダーのヨシキ全クン連会長

永井さんも途中までお見送りに

多人数のため、軽トラも出動!
助手席まで...

遅れてふくちゃんもスタート!

ワタシはだぁ~れだ?

無事到着。
すぐにテントを設営です。下のテントは明日の朝↑↑↑

こんな会場に

さぁ始まります

腹ごしらえをします

ひと仕事終わっての1服は旨い!

今回は野口さんからステーキが!
ステキだ!野口さん!💖

飲んで食べればダメ人間続出
ヨシキ会長、夢の4P!


さあお風呂。。。おいおいそんな乗れないよ。
八峰の湯から八ヶ岳連峰を望み夜が来ます

ダメ人間続出は夜も続きます

そうそう、この日の夕方近くにダメ人間たちは海に行く予定の原師匠まで口説き落としたのでした。


コメント