BTJ56th 能登キャンプツーリング 投稿記事編

Aさんの談話。
午前中、オジサンが巻き貝🐚紫雲丹、馬糞雲丹をとっておりました。
海亀がいると聞いて✨😆👂
狩らなくてはとの思いから。
まず、投石で気絶させてから捕まえる事を思いました。
それで駄目なら、銛で突こうとしましたが、距離的に無理だったので断念しました。
残念です。

...との事です。

Bさんの談話。わざわざ銛を研いでいたのに仕留められなくて残念です。代わりに腹さんの腹を刺してやりました。

Cさんの談話。
僕見てました。
腹さんがパンツの中に氷を入れられ、冷たいと飛び上がった瞬間何個かこぼれ落ちました。
みんなで大笑いしました。

Dさんの談話。ボク、見ちゃったんです。Yさんが腹さんの海パンを脱がして半ケツ状態にしました。腹さんは慌てずに無邪気にセクシーにお尻を振ったら、何人かのメンバーさんは股間をおさえたり隠したりしてました。恐るべしホモビーチ! あ、勝手にホモビーチなどと呼んでしまい失礼しました。ただ。都会の人たちは進んでるなぁと感心しました。〔地元の少年談〕
注)写真と談話発言者の関係はありません。

コメント