BTJ56th 能登キャンプツーリング 2日目 ホモビーチの戯れ



二日目は朝飲みと朝食の後は輪島朝市組と居残り組に分かれまして、
朝市組はちゃんと買い物をしてかえって来ましたが、

居残り組は海パン1枚でパートナーを探している状態でして、まるでハッテンバかホモビーチの様相を呈しておりました。めでたくカップルになった人たちは仲良くビーチチェアーを並べて日光浴です。


メインはウミガメ狩りですね。ウミガメがいるぞぉ!の声を合図に石は投げるたりモリを投げようとする海の男たち。しかしウミガメを助けに浦島太郎は現れませんでした。おそらく竜宮城が熟女パブか老女パブだと知ってたんでしょうねぇ。


海亀の獲物

文:原師匠

コメント