2016 BTJ桧原湖キャンプツーリング


7月の海の日の三連休。梅雨明けを目論んで二泊三日のキャンプツーリングを企画。残念ながら企画リーダーの川上さんは家庭の事情で欠席。行き当たりばったりのツーリングです。
でも、キャンピングチェリーの野村さんも大満足。来年は回数が増えそうです。

08:00 蓮田集合…のはずがもう09:00ですw

高速は飛ばしすぎに注意しましょう

iPhoneでも撮ってみました

新しく茶髪のメンバーが参加
名物 ソースカツ丼いただきます!
ソースとサクサク感が美味
YAZAWA です

若喜の駐車場で記念撮影

スーパーで買い出し。積めないので膝の上
到着
いっぷく
早速、料理。気が早いってw

こき使われる野口さん
熱い語りのクロちゃん
美味しそうなご飯
カレーを作ってます。
完成!
いただきます
姐さんがナンパして拉致したお父さん
語る
食べる
食べる
食べる
暗くなってきた
ご飯は2炊き目
食べる
語る
食べる
焼く
ホタルも居ました
ほら、点滅が早いでしょう?


語り合いは続く

さて朝です






結局、そんなに雨は降りませんでした
今晩、居酒屋「こうべ」になる建物
それではツーリングに出発。いえーい







クロちゃん追っかけてきてます

道間違えました

目的地はココ
30分くらい並んで
中華そばを食す
中華そばを残す
手前は「肉そば大盛り」
佐久間さんとあっちゃん、こうべさんが合流
ラーメン屋さんの隣の稲荷神社で
小雨の中、お祭りを見物
きゅうりの神様のお祭りらしい
アイス食べました
ここで別れた、野村さんチームと福永さん。野村さんたちは腹さんが待つ東京に。福永さんは女子大生混浴が待つ木賊温泉に。

他のメンバーはキャンプ場に
早速、居酒屋「こうべ」開店です。
23年ものの日本酒もあります
揚げたての天ぷらいかが?
炭火焼トウキビも
オサレな生ハムサラダも
こんな風に仕込んでます
お客さんはいつもたくさん
たくさん来てくれます。
深夜営業もやります
そろそろ閉店しまーす

そして再び、夜は明けて
三日目の朝
シオカラトンボ
アメンボ
説明を追加
撤収前の記念撮影
そして、朝から
会津山塩らぁめん
湖をバックに
セルフィー

帰りまーす



番外編:話題の新商品を使ってみた。


コメント