2014/07/26 BTJ第1回キャンプツーリング

BTはじめてのキャンプツーリング。
日光中禅寺湖湖畔のキャンプ場でバンガローを借りました。
下界の暑い空気もここまで来ると心地良く。
蚊の心配もしましたが、「涼しいのでいない。」とのこと。
近所に温泉入浴できる施設もあり。居心地のよいキャンプ場。


光徳牧場でランチ

二人で鉄板1つ

ジンギスカンランチ

牛丼もあります。

美味しそうです!

食後のソフトクリームはべつ

トンボもたくさん

今回は車1台で什器(w)を搬入

澤の水はとてもキレイ

ここらへん


晩ご飯は、茄子の素揚げにミョウガと大根おろしソース、ちくわの磯辺揚げ、たこの天ぷら。。。焼き肉もウマっ

アマチュア無線免許取得のお祝い

一升びん開いちゃいました。
そして、みんなダメ人間にwww

月がない夜。水瓶座流星群も来ていて流れ星と天の川がきれいでした。
朝ご飯は、カレーと焼きそば。これまた満足。

翌日は、バラケながらも一軍は金精峠を越えて丸沼高原経由で帰宅

コメント